小技

こんにちわ。今回もGC版ディズニースポーツサッカーについて書いていきたいと思います。今回は小技を紹介したいと思います。小技です。というかむしろ小技でもないかもしれないです。試合では使い物にならないですが友達と遊ぶときなどにちょっと盛り上がっちゃうかもしれないですよ。

  • 吹っ飛ばす

f:id:shibakubo:20180129014458j:image

ドリブルしてたら相手チームの選手が正面に来てボールを奪われること、ってよくありますよね?そんなときには相手チームの選手に向かってボールを打っちゃいましょう。

f:id:shibakubo:20180129014803j:image

キーパーがスローイングするときあるじゃないですか?そのときにゴール側向いてBボタン押しちゃってください。キーパーが堂々とオウンゴールしますよ。

f:id:shibakubo:20180129015040j:image

これはどうやったらこうなるかはわからないんですけど、フェイクキックスを使ったらサルがムーンウォークするんですよ。みなさんもフェイクキックス使えるようになったら見てみてください。