2018-01-31から1日間の記事一覧

キーパー

GC版ディズニースポーツサッカーについて書いていきます。今回はキーパーについて書いていきたいと思います。 キーパーはサルとブルドッグの2種類いて、チームによってどっちか決まってますよね。この2種類のキーパー、印象だけで特徴を紹介したいと思います…

ドリブル

GC版ディズニースポーツサッカーについて。ドリブルするとき普通に前に進んだら相手チームに取られちゃった!なんてことよくありませんか?どうやったら相手チームを抜くことができるのか、わたくしアークバインドしばくぼの浅い浅い経験だけで紹介したいと…

ディフェンス

GC版ディズニースポーツサッカーについて書いていきます。 今回はディフェンスについて紹介したいと思います。ディフェンスの操作方法は以下のようになります。 Aボタン→スライディング/クリア Bボタン→チャージ スライディング スライディングはディフェン…

能力値について

GC版ディズニースポーツサッカーについて書いていきます。今回は能力値について説明したいと思います。 能力値には、 ・パワー ・スピード ・テクニック ・アジリティ ・アクセル ・スタミナ の6つがあります。 パワー シュートやボールを蹴るときに影響する…

シューズのパターン

GC版ディズニースポーツサッカーについて紹介します。今回は相手チームのシューズのパターンについて紹介したいと思います。ドリームカップ、チャレンジカップでは勝利するとそのシューズが獲得できます。 ①ドリームカップ(エキシビジョン) シングルスター…