2018-01-25から1日間の記事一覧

隠しチーム情報③

GC版ディズニースポーツサッカーの隠しチームについて紹介します。 今回は第3弾としてフェイクキックスについて紹介します。 入手方法 隠しチームであるオールスターミッキーチームとオールスターピートチームが使える状態になってから、チャレンジカップで…

隠しチーム情報②

前回GC版ディズニースポーツサッカーに登場する隠しチームの1つとしてオールスターミッキーチームを紹介しました。 今回はオールスターピートチームを紹介したいと思います。 前回オールスターミッキーチームはすごく丁寧に紹介しましたが面倒なのでピートチ…

隠しチーム情報①

GC版ディズニースポーツサッカーの隠しチームの情報を紹介したいと思います。ネタバレになりますので、お気をつけください。 今回は、第1弾として、オールスターミッキーチームについて紹介したいと思います。 入手方法 スチームローラーズ、インペリアルス…

シューズについて

今回はGC版ディズニースポーツサッカーに登場するシューズについて紹介します。 シューズとは? シューズにはそれぞれ効果があり、一部のチームを除き、チームのキャプテンのみが使用することができます。我々が検証した次第ではシューズにはシュート系やド…