LA最強説

どうも最近Lボタンの存在を知ったアークバインドしばくぼです。今回もわたくしアークバインドしばくぼがGC版ディズニースポーツサッカーについて書いていきたいと思います。

f:id:shibakubo:20180129013155j:image

サイドからクロスするとき、今までは止まってゴール側に振り向いてからRボタンとA(B)ボタンを押していました。最近知ったんですがこれ止まらなくても、ゴール側に振り向かなくても、走ってる途中にLボタンとA(B)ボタン押せばいいんですね。しかもRボタン押しながらでもできるっぽいですよ。

f:id:shibakubo:20180129012749j:image

ゴール付近じゃなかったらサイドから逆サイドにロングパス打ってくれます。これを知らないでよくレベル3と戦えてたなと感心してしまう次第であります。