2018-01-29から1日間の記事一覧

コーナーキック

GC版ディズニースポーツサッカーについて書いていきたいと思います。今回はコーナーキックについてです。 キッカーはおそらくパワーによって操作が変わると思います。あまりパワーがない選手(チーム)だとRボタン+Aボタンを押し、パワーがある選手(チーム…

スローイン

GC版ディズニースポーツサッカーです。今回はスローインについて書いていきたいと思います。スローインはボールがサイドラインから越えたら行いますよね。 スローインになったらこんな画面になります。だいたい目の前に味方が1人と相手チームの選手がだいた…

能力UP

どうもアークバインドしばくぼです。今回はGC版ディズニースポーツサッカーの能力UPの方法を紹介します。 ドリームカップやチャレンジカップで勝ち上がっていくにはチームを成長させることも重要ですよね。 まずは[メインメニュー]→[CUSTOM]を選択しましょう…

小技

こんにちわ。今回もGC版ディズニースポーツサッカーについて書いていきたいと思います。今回は小技を紹介したいと思います。小技です。というかむしろ小技でもないかもしれないです。試合では使い物にならないですが友達と遊ぶときなどにちょっと盛り上がっ…

LA最強説

どうも最近Lボタンの存在を知ったアークバインドしばくぼです。今回もわたくしアークバインドしばくぼがGC版ディズニースポーツサッカーについて書いていきたいと思います。 サイドからクロスするとき、今までは止まってゴール側に振り向いてからRボタンとA…