スローイン

GC版ディズニースポーツサッカーです。今回はスローインについて書いていきたいと思います。スローインはボールがサイドラインから越えたら行いますよね。

f:id:shibakubo:20180129162035j:image

スローインになったらこんな画面になります。だいたい目の前に味方が1人と相手チームの選手がだいたい1人か2人いるはずです。操作はキックのときと全く同じですね。

  • Rボタン+Aボタン

f:id:shibakubo:20180129162129j:image

これはもう味方の選手関係なく思いっきり投げます。ゴール側に投げて走らせるのも作戦の1つかもしれないですね。

  • Aボタン

f:id:shibakubo:20180129163041j:image

Rボタンを押したときほどではありませんが、これも味方関係なく投げます。

  • Rボタン+Bボタン

f:id:shibakubo:20180129163141j:image

これは高くパスするやつですね。この写真では味方が追っかけてるところですね。

  • Bボタン

f:id:shibakubo:20180129163301j:image

これが1番使うものかもしれないですが、普通にピュッとパスします。1番安全ですよね。