隠しチーム情報①

GC版ディズニースポーツサッカーの隠しチームの情報を紹介したいと思います。ネタバレになりますので、お気をつけください。

今回は、第1弾として、オールスターミッキーチームについて紹介したいと思います。

  • 入手方法

スチームローラーズ、インペリアルス、ウルフギャングスのいずれかのチームでチャレンジカップに参加します。オプションはなんでも良いです。そこで全チームに勝利し、決勝戦で登場するオールスターミッキーチームに勝利すると使えるようになります。

  • チーム紹介

f:id:shibakubo:20180125055428j:image

チームポイント的にはあまり高くはないですが、グラフを見ると平均的に高いチームとなっています。

f:id:shibakubo:20180125055659j:image

スターターはこのようになっています。黄色文字がそれぞれのチームのキャプテンとなっており、マジックをオンにしたらシューズの効果が使える選手たちになっています。

  • 選手紹介

f:id:shibakubo:20180125055901j:image

ゴールキーパーのダンはスーパースターズでキーパーを務めている選手です。

f:id:shibakubo:20180125060005j:image

こちらはシーダックスの選手です。スピードが高いのが特徴ですね。

f:id:shibakubo:20180125060127j:image

スペースナッツのキャプテンであるグーフィーです。センターバックのためチャレンジカップの決勝ではディフェンス側にいるので結構厄介な存在です。

f:id:shibakubo:20180125060308j:image

ベルズの選手のためテクニックの値が高いのが特徴ですね。

f:id:shibakubo:20180125060352j:image

スペースナッツのチームの選手です。能力はそんなに高くありませんが、テクニックの値が少し高めですね。

f:id:shibakubo:20180125060448j:image

スーパースターズの選手です。テクニックタイプなだけあって81もあります。

f:id:shibakubo:20180125060536j:image

チャーマーズの選手です。アクセルタイプなので90もあるのが特徴ですがパワーがないのが欠点ですね。

f:id:shibakubo:20180125060633j:image

スーパースターズのキャプテンであり、オールスターミッキーチームのキャプテンでもあるミッキーです。

f:id:shibakubo:20180125060722j:image

ベルズのキャプテンであるデイジーです。アジリティが高いのが特徴です。

f:id:shibakubo:20180125060814j:image

シーダックスのキャプテンであるドナルドです。足がとにかく速い選手です。

f:id:shibakubo:20180125060932j:image

チャーマーズキャプテンのミニーです。チャレンジカップの決勝では主にミニーとドナルドで点を取ってくるので注意が必要です。