隠しチーム

前回、GC版ディズニースポーツサッカーで初期から使える8チームの紹介をしましたが、ゲームを進めるにあたって使えるようになるチームがあるみたいなので紹介したいと思います。今回はそのうちの2チームだけ紹介したいと思います。

  • オールスターピートチーム

f:id:shibakubo:20180124115745j:image

スチームローラーズ、ウルフギャングス、インペリアルスの3チームからなる連合チームです。キャプテンのピート、ビッグ・バッド・ウルフ、モーティマー、それぞれのチームの選手、キーパーのブルドッグというチーム編成になっています。キャプテンはピートのようです。

  • オールスターミッキーチーム

f:id:shibakubo:20180124120109j:image

スーパースターズ、スペースナッツ、ベルズ、シーダックス、チャーマーズの5チームからなる連合チームです。キャプテンのミッキー、グーフィー、デイジー、ドナルド、ミニーとそれぞれのチームの選手1名ずつ、キーパーのサルというチーム編成になっています。キャプテンはミッキーのようです。

 

以上の2チームはチャレンジカップで他の7チームに勝利すると決勝で登場します。例えば、スーパースターズを使用していたらオールスターピートチームが、インペリアルスを使用していたらオールスターミッキーチームがどうやら登場するようですね。

マジックをオンにするとオールスターピートチームだと3人が、オールスターミッキーチームだと5人が使えるので結構厄介です。

おそらくこのチームに勝つとエキシビジョンモードで使用できるようになるんじゃないかなと思います。マジックなしでも大丈夫です。

それぞれのチームが使えるようになったら随時また紹介したいと思ってます。